蒲焼の蒸し焼き

構築記事やら作った動画やらなんやら書いて置いとくそういう場所です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO リーグマッチ パーティー構築について【限定ジャンケン理論】

こんにちは 1週間毎日カレーでも飽きずに食べきる蒲焼小太郎です。 最近ポケモンGOでリーグマッチなるものが解禁されました。 僕は普段Switchのソードシールドの方でシングルバトル・ダブルバトル共に上位目指して奮闘してるトレーナーの1人なんですが、ポケ…

ガラルルーキーズ 使用構築 マルヤクデ入りグッドスタッフ

こんにちは 体育教師はただ1人の例外を除いて職業差別するレベルで嫌いな陰陽キャの蒲焼小太郎です。 ガラル☆ルーキーズ参加した皆さんお疲れ様でした。 参加してないよって方もこの記事をきっかけにダブルに興味を持って貰えたなら幸いです。 ということで…

シーズン2 マスター到達 エビサワカポ三体入り構築

こんにちは 蒲焼小太郎です 今シーズンも無事にエビサワカポ入でマスターまで来られたのでここに構築記事を書く運びとなりました。 正直マスター乗せるだけならそんなに難しい事でもないので、書くかどうか迷ったんですが儀式的な意味合いも兼ねて毎シーズン…

好きなポケモン使う上での受けループ対策

みなさんこんにちは(:3_ヽ)_ 蒲焼小太郎です 好きなポケモンを使って勝つことをモットーとしており、実際に勝てることを証明するためにエビワラー、サワムラー、カポエラー三体入構築でランクマッチに潜り続ける蒲焼小太郎ですが、大体趣味パを使ってるトレ…

ガードベントエビワラーデッキ

このデッキはまだエビワラーの事しか愛せなかった頃の蒲焼がエビワラーをメインとしたサワムラーカポエラーに頼らないデッキを作りたいという気持ちから生まれた恐らく世界に一つだけのデッキであろう。

シーズン1 マスター到達エビサワカポ構築

「好きなポケモンを使って勝つ」をコンセプトに始めたエビワラーサワムラーカポエラー三体入り構築で頂へと昇るシリーズの第1弾となりました今回の構築を一体ずつ紹介していこうと思います。