蒲焼の蒸し焼き

構築記事やら作った動画やらなんやら書いて置いとくそういう場所です

2023-01-01から1年間の記事一覧

s10最終972位 威嚇マンダ寿司

こんにちは エビワラー?です 今回のシーズン10皆さんいかがでしたか? 私は様々なハプニングに見舞われましたがなんとかギリギリ最終3桁に残留することが出来たため今回も筆を執らせてもらう運びとなりました。 いつか役立つ日がくるかもしれないし来ないか…

SVダブルシーズン7 最終430位 エビワラーはいなくてもエビの寿司がここにいるぞい

こんにちは!!!! エビワラーのような形をした特級呪物と肉体をシェアしているカバショウです。 ※この瓶の中に浮いているのは我が家のシャリタツ?です 今回はランクマッチで430位という最終順位に加え、取得順位の自己ベストを更新したこともあり喜びなが…

テツノツツミが掘り起こすトラウマ

どうもこんにちは エビワラーのようなものに体の支配権を度々取られているカバショウです。 今回はポケモンに関するエッセイです。 何かと現実世界とポケモン世界を結び付けがちな自分ではありますがテツノツツミに関しては割と最悪な結び目を作ってしまった…

スカーレットバイオレットの新要素に対する予想の答え合わせ

皆さんこんにちは エビワラーと魂まで共にしようとする人間のカバショウです 今回はパルデア地方での冒険に先がけて投稿したこちらの記事に対する答え合わせとなっております。